愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

30年前の出会いから別れ

私、高校生
彼、社会人
秋にスケート場で出逢い
おつきあいし
翌年初夏にお別れしました


彼は私の初めてを捧げた男性でした


学生と社会人
中々逢えない
会社の人とのおつきあいもある
車が大好きでいつも休みは車を洗ってた
たまに逢えたらHを求める
今思うと若かったんだし
好きだったら求めるよね


でもその当時は逢えばHが辛かった
それを上手く伝えられなくて・・・


30年前私が本心を言えず遠慮しすぎて
疲れてしまって


彼は言いたいことは言ってほしいと
向き合おうとしてくれていたのに・・・
「疲れた」の言葉と共に去りました