愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

遠距離パートナー

彼と私の距離は約500km
車で6時間はかかりそうです


遠いなぁ


簡単には逢えない距離


その距離をひとっ飛びするのが
電話とライン


文明の利器 すごい!


30年前には考えられないことだったよ


彼曰く
会えない時間が愛を育てる
逢えない分相手を気遣い思いやれる
という。


じゃ近くにいたらだめになっちゃうのか(笑)
なんて突っ込み出来るくらい
気楽な「遠距離パートナー」です(#^_^#)