愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

平和な日々

彼との逢瀬の後


朝と夜のLine、

夜のお話しタイムは毎日続いていて


穏やかで、安らげる時間を過ごして

お互い癒やされています


夫とも摩擦はなく毎日平和です


仕事の方が忙しくなかなか

ネットの書き込みが出来ないのが

少々不満気味😁



先日彼から

「もうすぐ1年。速かったね


 この調子であと4年

 あっという間だよ


 その時は一緒に暮らそう

 それまでは淋しくても

 頑張るから

 待っててね

 俺、凄いこと言っちゃったよ」


と照れながら

将来の構想を話してくれた


一緒に買い物に行ったり

一緒にお料理したり

一緒にお出かけしたり

仕事から帰ったら

毎日襲っちゃいそう

だそうです💓


楽しそうに妄想を話している彼

その声を聞いているのが私の幸せ


毎日毎日、本当に

感謝です💓