愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

幸せ

彼のお仕事も大変

毎日遅くまで働いて😢


以前の彼のお仕事が

大変なことになったとき

彼は元奥さんに

「一緒に一から頑張ろう」って

いって欲しかった

そうしたらどんなことしても

頑張れたって。


だけど元奥さんは

お子さんを連れて家を出て

公証役場で彼に養育費の支払いを

約束させた


彼はひとりでいろんなことと

向き合い、闘ってきたんだなって

その話を聞いて思った


夫婦にしかわからない

ことがあるだろう

立場が代われば

私も元奥さんと同じ対応を

するかも知れないし


彼が今私に接するように

元奥さんに接していたかどうかは

わからないが、接していたならば

私なら一緒に一から頑張ったと思う


彼の接し方がどうだったかは

元奥さんにしかわかんない

そういう結果を選んだと言うことは

良い夫婦関係は

築けていなかったのかも知れない


彼にとっては辛く悲しい過去

今は毎日充実している

この一年本当に素晴らしい日々だったと

彼は言ってくれる


「毎日❤沢山の愛と応援を

 ありがとう。

 おかげでいつもふんばれるよ

 俺にとってhirohiroは

 かけがえのない

 なくてはならない存在です。

 今夜も一緒にぐっすりと眠ろうね❤

 おやすみ~❤

 (i_i)\(^_^)❤

 ぎゅー❤」


私にとっても

彼は唯一無二


私にとってもこの一年は

素敵な日々だった

もっともっと

彼を幸せな気持ちにして

あげたいと思う