愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

再開 2017春

今度は真ん中あたりで逢おうと言うことで
話が進み始めた頃


仲良しのKちゃんが
偶然「真ん中あたり」に友達がいるので
逢いに行くという


ということで途中まで2人旅になり
その後それぞれの目的地へ
向かうことになりました


彼と合流して
ぶらりと散策
ハンバーグが食べたくて
近くの美味しいと評判のお店へ


そのあとウィンドウショッピングで
ぶらぶら
お互いの好みなど話したりして


有意義な時間を過ごしました