愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

タイトル変えました♪

このblogを始めるときに


タイトルどうしよう・・・って思って考えていましたが
今一つ思いつかず^^


そのうち思いついたら変えようとおもっていたので
「遠距離パートナー」
から
「愛と笑顔で丁寧に過ごす」に変えました♪


これは私たち二人の合言葉


日々何かしら起こる・・・
職場でも
プライベートでも
人に傷つけられたり傷つけたり
自己嫌悪に陥ったり
無性に寂しくなったり


そんな日々でも


愛をもって
笑顔で
一瞬一瞬を丁寧に過ごしていきたいね


と話しています。