愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

平和 < 幸せ

彼とは毎日お話します。
日によって違うけれどだいたい30分から1時間くらい


お互いの想いが違ったりして
私が落ちこんだり悩んだりしているとき
「あなたは明日も早いんだからもう寝よう」って
電話を切ろうとすると


彼は「仕事とか関係ない。今は話すのが必要な時。」
といって電話を切ろうとしません。


必ず向き合ってくれます。
いつもは明るくトーン高めの声ですが
そういう時は少し低めの落ち着いた声で
話てくれます。


たとえ意見が合わなくても
聴いてくれたことで
「わかろうとしてくれているんだ」って
安心や信頼する気持ちに結びついているように思います。


お互い会うこともできなくて
お互いにとっては平和な日々ではありませんが
心は幸せを感じて喜んでいます。