愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

別れてその後~2016秋

別れてから私の気持ちも落ち着いたとき
一方的に終わりにしてしまい
傷つけたこと申し訳なかったと思うようになり
いつか機会があれば謝りたいと思い続けていました


30年間私の人生も色々なことがあり
年を経て病気もし、いつの頃からか
「死ぬまでにやりたいことリスト」を
つけるようになりました


そのリストの中に「彼にひと言お詫びする」が
入っていました


これまでもふと思いだし彼を探してはみましたがなかなかたどり着けず・・・


2016年秋、彼を検索したどり着くことが出来ました
今さら何だといわれる覚悟で電話をかけました


仕事中だったので時間を改めお話することになり
番号を伝え合いラインできるように設定しました


その夜 ラインが来てお話しました
30年前のことを謝罪し
今幸せでいてくれることを祈っていました