愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

遠廻りしない

今日も一緒に楽しい1日にしよう

○○のおかげで毎日に楽しみがあるよ


なんてこと

言ってくれる人いなかったよ


30年前若すぎた二人


今だから

労りあい

気遣い合える


あの頃も全力で愛してくれてた


今度は逃げないよ

だからどんなことも

向き合って伝えていくよ


良いことも

そうでないことも

ちゃんと伝える


伝え方を間違えないようにしなくちゃね


意地をはったり

拗ねたりしない


2人の気持ち

遠回りしない


私達の残りの人生

遠廻りしている暇はない(#^_^#)


毎日を楽しく過ごしていこう!


そう語り合ったもの(*^-^*)


タイムマシンがあったら

あの頃の自分に

離れないで

向き合ってって伝えたい(*⌒▽⌒*)