愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

それぞれの30年

今幸せでありますようにと祈りつつ
これまでのお互いを伝え合いました


私と別れて7年後お父様が他界したことで
郷里へ戻り、転職 結婚 2人の子どもに恵まれたが
事業で負債を負うことになり結果離婚することになったそう


彼の30年も色々あって4年ほどまえに
独身になっていました



私も20歳で結婚まで考えた人に裏切られ
その後知人の紹介で知り合った人と結婚したが
DV、暴力、言葉の暴力、半月程しか働かない
最後は会社の独身女性と本気になる
で3年で私たち夫婦は破局しました


その後とある会社の社長から
ウチの社員で良い子がいると紹介され
暫くして結婚して2人の子どもに恵まれ
今に至ります