愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

ずっと好きが続くために

2人のずっと「好き」が続くために


好きは永遠では無い
ずっと「好き」が続くためには
好きのエネルギー源が
お互いに必要だと思う


私は
彼の癒しでありたい
気持ちは可愛くありたい
思いやりをもって接し
時に気遣って
彼の居場所でいられるように
心がけたい
傍にいなくても繋がっていたい


彼も同じように思ってくれている


遠距離からの
取り越し苦労や
思いこみや妄想
根拠の無い不安に支配されず


唯々信じて
ゆっくりゆっくり歩んでいこう


今の2人ならできると思う



私:
「いつも寄り添ってくれてありがとう💓
ほんと毎日ほっこりするよ
あの時出会って良かった
あの日電話して良かった
一緒にいてくれてありがとう💓」


彼:
「こっちこそ
いつも優しく癒してくれてありがとう。
明日の活力源です。
これからも大切にします。
宜しくお願いします。」


昨日も電話でも
おやすみ前の
LINEでもエネルギーを貰った


日々のお互いの行いで
「好き」は続いていく


私は
「好き」は永遠でないからいいんだとおもう
相手を想い、なりたい自分になり
互いに高め合う



お互いに尊重し合い
「誠実」に
「率直」に
「対等」に
「自己責任」の上での


あなたも私もOKの
アサーティブな恋愛


心から
毎日の幸せをありがとう❤