愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

何が欲しい?

私の誕生日がやってくる。
今から何が欲しい?って聞いてくれる。


正直
私にはあまり物欲がない。


ブランドものよりハンドメイドが好き♪
貴金属はアレルギーがあって常時はつけられない。
きっと肌身離さずつけられるものを…とか考えてくれていたんだろうな。


ごめんね(T T)


昨日も何か欲しいモノある?って訊いてくれたので


私:
う~~~~~~~~~~~ん
う~~~~~~~~~~~ん
あなたが欲しい♪ はベタだから~(笑)
あっ!時計♪
一緒に時を刻んでいけるから^o^


彼:
じゃあ、今度出会ったときに一緒に選ぼう♪


って言ってくれた


次回逢うための準備順調に進んでいます