愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

空想・・・

毎日電話とラインでのやりとり


8ヶ月の間あったのは2回
ご飯食べて、ちょこっと観光して短い時間を楽しんだ♪


これから先何回あえるかなぁ


5年後の二人はどうなっているかなぁ


ふたりで歩んでいる?
別々に歩んでいる?


どんなポジションででもつながって
見守っていたいなと思っている。


現世で一緒になれなかったとしても
来世できっと一緒になれるでしょう


だって現世で2度会えたんだものね*^o^*


どんな歩み方でもお互い幸せでありますように(^人^)