愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

感謝は幸せを呼ぶ

以前、
「ツキを呼ぶ魔法言葉」の著者
五日市剛さんの本を何冊か読んだし、講演も聴きに行った。


そのころ毎日「ありがとう」「感謝します」と
努めて、意識し、使っていた。


この頃はちょっと違う。
すっと湧き出てくる。
それはきっと彼が自然に
「ありがとう」感謝です」といつも
言ってくれるからだと思う。


「今夜も楽しい時間をありがとう。
 ○○との出逢いに感謝です。
 毎日が楽しみって
 ありがたいよね。
 ありがとう。○○💕


 今夜も一緒にぐっすりと眠ろうね❤
 明日も宜しく(^-^)
 おやすみ~❤
 (i_i)\(^_^)❤
 ぎゅ~❤」



「●●さん
 それは私もです


 30年前から
 今に繋がっていたのかなって思うと
 運命を感じます


 同じ時代に生まれてくれてありがとう💕


 私にはあなたが必要です
 これからもずっとずっと
 宜しくお願いします💓」


昨日はこんなやりとりで

1日の締めくくり(〃'▽'〃)


感謝すると幸せがやってくる。


この連鎖すごいなぁ