愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

伝える・繋がる・通じあう

彼が昨日
「自分が変わったの気付いてる?」
って聞いてくれた


「う~ん・・・どこが?」ってきいたら


「今まで人に甘えられないって
 言ってたけれど


 俺には素直になれてるでしょ?
 甘えられないって言ってたけれど
 できるようになってきたでしょ?」
って


そういえばっ・・・


彼には素直に想いを伝え
自分を出せるようになってきてる


「あなたがそういう環境を
 作ってくれてるから💕


 出しやすいように
 手を差し伸べてくれてるし
 できるんだと思う


 ありがとう♡
 私に色々な「初体験」させてくれる
 あなたってほんとすごい🎵🎵


 依存するんじゃ無くて
 かわいく甘えられるように
 自分磨き頑張る~💕
 かわいいおばあちゃんになりたい」


って伝えた


そうしたら
今朝はこんなメッセージをくれた


「おっはよー♪
 ○○が嬉しいと俺も嬉しい
 ○○が幸せだと俺も幸せ
 ○○が楽しいと俺も楽しい


 今日も一緒に楽しい1日にしようね。💕
 無理せずに頑張って行こうね♪
 行ってきまーす💕」


また今日も一日頑張れます。
想いを伝えて
繋がって
通じあって


生きて行けるって
とてもすばらしい人生だ!


と思う♪