愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

彼の気持ち

そんなやりとりをするうち


好きだ
俺の大事な人
かわいい
という表現や


将来の願望など
話に出てくるようになりました


いい歳のおばさんにかわいいよって…と
思っていましたが
中身が可愛いってことらしいです


私は既婚者ですよってはっきり伝えています
そして彼も略奪するつもりはないといいます


ではこの関係は何ですか?
と訊ねると
恋愛の途中と返ってきました