愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

3カ月ぶり

3カ月ぶりに彼と会えました


中間地点で待ち合わせて


私の誕生日プレゼントを

選びに行って


お昼ご飯食べて


ふたりでコミックカフェで

ゆる~くまったり過ごして


すごくリラックスできて

癒しの時間でした


言葉を交わさない時間があっても

そばにいてくれるだけでホッとする

そんなひとときでした


楽しい時間はあっというまにすぎて

帰りはちょっぴり涙が出たけれど

悲しいのは今だけ

離れてしまえば

またいつも通りがんばれる



楽しいひとときをありがとう

それぞれの毎日を頑張ろう

淋しいのはお互い様


また次は

笑顔で逢いに行くね(#^_^#)