愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

ネガティブな想いから生まれるポジティブな結果

30年前こんな風に
一緒にいるなんて思いもしなかったね。


だからこれから先のことも
どんなふうになるかはわからない


一緒にいるかもしれないし
一緒に居続けられないかもしれない


私は永遠の愛はあると信じながら
心の底では永遠に一緒にいることが
当たり前じゃないとも思っている


明日は一緒にいられないかもしれない
と思う気持ちも持ちながら過ごしている。


これまでの人生で
当たり前と思うと上手くいかないことが多かったから。


一緒にいられないかもしれないから
今この瞬間を最高の時にしたい。
今終わりがきたとしても悔いの無いようにやり切りたい。


自分に明日がくるかどうかもわからない。
だから
今やりたいと思うことを全力でやる
そう思って挑んだ方がうまくいくことが多い。


いつも頭の中にこだますることば
「明日やろうは馬鹿やろう」




当たり前なんてない
過度の期待もしない
人の気持ちは変わる
永遠なんてないのかもしれない
なんてネガティブな想いを持ちながら


自分に今できる限りの努力をする
謙虚さを忘れないでいたい
思いやりを届けたい
永遠はあると信じたい


そうして過ごしていると
結果はポジティブな方向へ進んでいることが多い。



ネガティブな想いから生まれる
ポジティブな結果


ネガティブも使い方ひとつなのかなぁ
マイナスなイメージばかりでもないと思う
今日この頃です。