愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

二人ならできる

私たち二人の自然とできた日課

「一日の終わりは

 お互いの声を聴いて

 幸せ気分で眠りに就く」


声を聴いた後は

メッセージを送って

目からも幸せになる


私の淋しさを少しでも

減らそうと思いやってくれているのが

伝わってくる


もうすぐ再会して9カ月

1日もラインと電話を欠かさない彼

その優しさと気遣いに

心から感謝している


昨夜1時間ほどお話しした後の

おやすみメッセージ


「今夜も楽しい時間を

 幸せな時間をありがとう。

 これからも沢山の幸せな時間を

 積み重ねて行こうね。

 二人ならきっとできるよ。

 今夜も一緒にぐっすりと眠ろうね󾬌

 明日も宜しく󾌰󾮔

 おやすみ~󾬌

 (i_i)\(^_^)󾬌

 ぎゅ~󾬌」


私がナデナデ&ぎゅっ~

嬉しいって知ってるから

いつも最後は

 (i_i)\(^_^)󾬌

 ぎゅ~󾬌

なのだ


有難い幸せ

私も彼を大切に

いたわり、癒してあげたいと思う


彼のいうように

「二人ならできる」って思えてくる🎵