愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

私の気持ち

彼の気持ち「恋愛の途中」受けて


はて・・・
とすると
これは
遠距離恋愛?しかもふ、不倫?
私は混乱しはじめました


だって
お付き合いの正式な申し込みは無いですよ


お互いの気持ちが同じ方向に向いていたら
そんなの関係ないのか?
同じ方向を向いているのか?


このあたりから私は
迷宮に入り、混乱します


毎日欠かさず電話をくれ
私を気遣ってくれる
彼を信頼しています


何とも不思議な関係です