愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

彼以外の

1日24時間


彼との時間は30分から1時間


それ以外は
本業
睡眠
副業
資格取得
友達
自分
家のこと
が主な時間の使い方


やることが沢山ある方がいい
彼に意識が集中しないから


本音は傍にいたい
現実はいられない
無理なことをいっても
考えてもしようがない


建設的に考えるしかない
一人の時もいろんな事を
楽しめるように


私が楽しくしていると
結果的に彼も喜ぶ


私を応援してくれる
彼のためにも
毎日を活き活きと過ごしたい


活き活きと過ごして
幸せを呼び込む


私を活かしてくれてありがと