愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

穏やかな

毎日穏やかな日々


毎晩安らぎのひと時


ずっとずっと求めていた
感覚


同じ空間で過ごす事は
年に数回しか出来ないけれど


それでも
今こころは満ち足りている


ふたりのこと
辛いとおもえばきっと
ツラくなるのだろう


少良多幸
少しの良きことで
幸せと満足できるこころで
いられたらこれから先も
2人で歩んでいけるとおもう


一緒に住めなくても
常にそばに居られなくても
私を理解してくれている人が
この世にいてくれることが嬉しい