愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

別れの予感?②

「自分から連絡を絶つ」と決めて

先日彼に送ったメッセージ


「毎日連絡ありがとう

もう9ヶ月過ぎちゃったね

あっと言う間の日々でした(#^_^#)

いっぱい愛をもらって

いっぱい愛が溢れた毎日です

ありがとう❤


幸せすぎてね・・・

ちょっと気持ちが

暴走しかけてる


クールダウンしたいから

少し連絡お休みさせてほしいです


わがまま言って

ごめんなさい

声聴くと泣けてくると思うし

LINEすると

元気にしなくっちゃって

スイッチはいるから・・・


自分の気持ちと向き合って

整理してきます


心から大切に思っています

毎日応援してるよ

おやすみなさい」


という感じで送りました



彼からは

「わかりました

hirohiroの好きにしたら良いよ

何があっても俺の気持ちは

変わりません。

連絡を待っています」


と返信もらった。


そして2日ほど

電話も連絡もしなかった


朝出勤したかな?

お昼ご飯食べたかな?

そろそろ仕事終わる頃だな

と気にはなったが

そう落ち込むことも無く

2日過ごせた


つづく