愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

別れの予感?③

2日経って


彼に

「自分なりに気持ち整理できました


 わがままを

 受け入れてくれてありがとう」


 ってメッセージ送った



そしたら電話が来て。



彼:hirohiroを苦しめているなら

  どんな結果でも

  受け入れようと思ってた。


  さよならしようって言われても

  受け入れるしかないって・・・


私:ええええええええ??????

  なんで「さよなら???」


  さよならなんて微塵も思ってないよ。


  私の独占欲と嫉妬心から

  重たい人になって

  あなたに嫌われたくないから

  自分の気持ち鎮めるために

  少し連絡を控えたかっただけ。


  毎日あった連絡が無いっていう

  こと

  自分が思うよりずっとさみしかった

  って気づいたから



彼:おれも

  この2日間連絡とれなくて

  心にポッカリ穴が空いたようだった。


  今回連絡お休みしたいって

  いってくれてありがとう


  hirohiroの存在は自分の中で

  大切だって思っていたけれど

  以前に増して絶対に

  無くしたくないっておもった


  色々気づかせてもらったよ

  いろんな意味でありがとう


  さよならしようって

  いわれるかと心配していたけど

  微塵も思ってないってきいて

  安心したよ


私:こちらこそ

  不安にさせてごめんなさい


  これからも大好きすぎて

  離れていることで

  辛くなること

  あるかも知れないけれど

  そんな理由では去らないから。


  あなたと心を共に歩もうと思ったとき

  腹括ったんだよ

  だから安心して


彼:ありがとう

  これからも末永く宜しくね

  無理せず2人で頑張っていこうね


私:はい❤

  宜しくお願いします



ということで一件落着


彼のほうが

<別れの予感?>

を感じた今回の出来事でした。


いろんな事が降ってくるから

気づくことができる


これからも

なんだかんだ

乗り越えて

お互いの絆を

深めて行けますように🎵


3回に渡り最後まで

お読み戴きありがとうございました😊


途中でご心配戴きコメントいただき

ありがとうございました


転んでもただでは起きない私です(#^_^#)

沈みきったら後は這い上がるしか無い

と思っています


失敗は成長のもと❤


程よくちからぬいて頑張ります(@^▽^@)