愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

繋がるこころ

7月は資格取得に1ヶ月
時間をかけてきました。
それもやっと終わりました。


彼とは毎日
朝晩連絡しあってました



俺はいつでもhirohiroの
一番そばにいるよ


無理せず自分のペースでね


両手を広げて待っているから
いつでも来たいときにおいで


hirohiroがどうしたいか だよ


おれはそれを全力で
応援しサポートするよ



毎日毎日
本当に思いやってくれる


時に真面目な話
時にエッチな話で笑わせようとしたり


よく毎日毎日電話してくれるな~
っておもうし、そう伝えると


気持ちがあるからだよ
hirohiroとの電話は明日への活力だ
電話すると癒されて、安らげて
幸せでぐっすり眠れる


と言ってくれる


ほんとうに彼には
感謝の気持ちでいっぱい


私も彼を
ずっとずっと
大切にしていきたいと思います💕


さあ!
まえ向いていくぞ~♪