愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

サボテンの花

私たちは2種類の同じサボテンを買って
それぞれで育てています😊


お花を咲かせてみたいと思ったのと



共通の話題もできるし
2つ並ぶミニサボテンは
私たち2人のようでもある💓


元気に育ってね~
2人で愛をはぐくもうね💕
と声をかけて大事に育てています


時折お互いの
サボテン画像を送ったりして😁


今度逢うときは鉢を買って
2つ一緒に
植え替えてあげたいねって
話しています🌵


日々の生活で
しあわせじゃない出来事があっても
彼が幸せな気持ちに
引き戻してくれるから
安心してる私がいる


離れていても
1年に3,4回しか逢えなくても
幸せにしてくれる彼
感謝と尊敬のきもちでいっぱい


私も彼の毎日を幸せにしてあげたい💓