愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

大好きな声(^^♪

私は 彼の声が大好き♪


だから彼のお話を聴くのが好き


ずっと聴いてたいから
ずっと喋ってて~~~って思う


なんでだろう
どこが好きなんだろう


普段のトーンは高め
でも低い声も好き


結局どんな声も好き


1日の終わりに聴く彼の声は
私の安定剤みたい


ぐっすり眠れる


私が落ちちゃってお休みしたいって
言ったことはあっても



彼から連絡が途切れたことは一度もない。
毎日毎日ラインして電話してくれる


こんなに思ってくれる人は
きっと人生で初めてで最後の人だと思う。
愛されているなって思わせてくれる人。


そんな人に出逢えたって奇跡だ


だから毎日 素直に思いを言葉に乗せて贈る


〇〇さん
おはようございます
お目覚めはいかが?
こまめに水分補給してね
今日も 愛と 笑顔で 丁寧に過ごそうね♪
心はいつもそばで応援しているよ
いってらっしゃいませ
だ~い好きだよ♪


そして
彼の帰りを心待ちに1日を過ごしている