愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

お買い物に連れられて🎵

昨日の夜は
彼とお買い物🎵


といっても私たちは500キロ
離れているので


電話で話しながら
お買い物について行くのです


彼から
hirohiro今日はこの後
お買い物に連れてくよ🎵


お話ししながら
お買い物についてくと
彼の好みが聞けて楽しい


私たちは基本
好き嫌いなく出された物は
戴きます
お互い両親が食わず嫌いを
許さなかったので
何でも一度は食べてみるように
育っています😊


それでも好きな物の順位はあるので
俺も~😁
とか
私も~😊


なんて話が弾んで
お互いのことがわかって
なかなか良い物ですね🎵


昨日は買い物中の
彼の声を聴きながら
睡魔に襲われました
それぐらいリラックスできる
安定剤こえて睡眠導入剤並ですね💕


今日もお仕事で疲れてるだろうから
癒やしとパワーをあげられたら良いな