愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

彼らしい考え方

今日も幸せで楽しいお話しタイムでした
想い出の一ページに書き留めておきたいことがあったので書きます


今日のお話の中で
ある男性の彼女いない話から発展して


彼:俺も彼女はいらない


私:えっと
  私は、彼女じゃないのかな?😓


彼:hirohiroは必要不可欠な人


私:それって…
  結局私はなんだ?😁


彼:彼女っていうと
  ずっと仲良くいられたら良いけれど
  別れるかもしれないっていう
  可能性もありそうだから
  そのポジションじゃないんだな


  う~ん
  上手く言えないけれど
  絶対はなれない常にある必需品
  物じゃないから
  やっぱり必要不可欠な人


私:あなたらしい考え方だね
  最高のポジションをありがとう🎵
  深い愛を感じるよ
  わたしにとってもあなたは
  とても大切な人


彼:ありがとう
  お互いが大切に思い合って
  必要不可欠と思っているって
  最高に幸せだね


電話の後のおやすみラインを送りました


私:とっても素適な想いと
  言葉を貰って私は幸せものです


  あなたと離れるって思いは
  微塵も浮かばないし想像もできないよ


  ふたりの道をゆっくりと
  味わって進んでいこうね


  ゆっくり休んでね🎵
  お休みなさい😊



彼:今夜も幸せな楽しい
  時間をありがとう♪
  明日も癒しの時間を
  宜しくお願いします❤
  今夜も一緒にぐっすりと眠ろうね❤
  おやすみ~❤
  (i_i)\(^_^)❤
  ぎゅー❤


今日もぐっすり眠れそうです
ありがとう😊