愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

ぴったりフィット😊

昨日はお友達と3人で🌃カフェ
その帰り道彼とお話タイム


最初今日は頭痛がすると言ってた彼
お話ししてると痛みが消えてきた
hirohiroと話してると緩むんだな
癒やしだよ~💓
俺たちはいろんなことが
ぴったりフィットだね🎵と彼


会話のキャッチボールもぴったり
人や物事に対する考えかたもぴったり
興味のあるものもぴったり


そ、そして
30年前の記憶を呼び起こした彼は
bodyの相性もぴったりだった(笑)
だって1日に7回だよ~
後にも先にもhirohiroだけだよ💓
あの頃もhirohiroにいっぱい
気持ちがあったってことだよ
と恥ずかしくなることもズバッと言う😊



身も心もぴったりフィット🎵🎵
と喜んでいた彼
40も後半になろうという二人
お馬鹿だね~


と笑って過ごす


楽しい時間はあっという間にすぎる


ふたりとも
人生折り返した
辛いことも悲しいことも経験して
これからは毎日楽しく生きていきたい


楽しく過ごすために
どうすれば良いかお互いが考える


相手を幸せな気持ちにしてあげるには
どうすれば良いかお互いに考える


離れていたって
二人が同じ方向を向いていれば大丈夫💓


今夜もそうして
真面目な会話
お馬鹿な会話が
繰り広げられるんだろうな


夜が待ち遠しい😁