愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

彼の未来予想図

彼は願望?妄想?構想?を語ります


5年ぐらいしたら
お互いの子どもも社会人


そしたら二人で歩いて行ける
田舎で二人で作物を育てて
のんびり暮らしたいな~


それまでは時々逢って
映画観たり、どこか散策したり
美味しいもの食べたりして楽しく過ごそう!


毎日話してもっともっと
お互いのこと知り合おう!



私たちの未来はわかりません


ただ、私がいま素直に想うこと


彼が毎日の電話で癒されるなら嬉しいし
幸せになって欲しい
そのために今私が必要なら
出来る限り繋がって居たいと思っています


ただ純粋に


好きな人が現れたら
応援してあげたいと思っています
そして彼にそう伝えています


今はただお互い
愛と
笑顔で
丁寧に
毎日をすごすのみと思っています