愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

思うようにしたら良いんだよ💓

いろんなことが

ぴったりフィットな彼は


私が悩んだり

何かの出来事で落ち込んだりすると

いつも


hirohiroの思うとおりに

したら良いんだよ😁

hirohiroは色んな方面から考える

人だから大丈夫😊

自分が思ったように、

考えた方へ行けば良いんだよ💓


私の考えを尊重してくれる💕

掌で転がしてくれる💕

安心してコロコロしていられる🎵


こんな風に

心寄りかかれる人は初めて😊


彼の前では

肩肘張って強がる必要がないので

すごく でれ~ん とできる


しっかりしなくちゃと

思わなくて良いので

ちょっと抜けた私でいられる


それが

とっても心地良い


彼も私の前では

素の自分でいられるから

不思議だっていう


ありのままでいられる幸せ

ありのままが心地いい二人


ふたりでいると

感情的になってヒートアップしない


感情は伝えるが、二人して

(分析して)

どうすれば良いかな~?

どんな方法があるかな~?

と考える


良いこともそうでないことも

共同作業で考えてくれる


だから

安心できるし

信頼できる


淋しくても

勝手な妄想や思い込みを

ぶつけなくて済んでいる


離れていたら心配にもなる

近くにいる素適な人に

心惹かれるかもしれない


理性が負けて欲望が勝つかも知れない


その時は悲しいだろうし

堪えきれない感情が

押し寄せてくるかも知れない


でもそうならないように

最大限やれることはやる🎵


そうなっても

あーすればよかったと

後で後悔しないように

出来ることはやり尽くす


それでも、もしも…のときは

いつも彼が私を尊重して

言ってくれるように

「あなたが思うようにしたら良いんだよ」

といってあげられる人でありたいと思う


と言いつつ

なってもいないことを心配するよりも😁


今を大切に

愛と笑顔で丁寧に

彼に向き合い寄り添っていこう😊