愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

大事なことほどシンプルに🎵

今夜も1時間ほどお話しできました。


彼;もうすぐ1年あっという間だったね
 あの頃毎日肩肘張って
 仕事でもネガティブな
 感情にとらわれたりして今ひとつ
 やりきれて無い感じで過ごしていた。
 
 あの日電話をくれて
 hirohiroと毎日話すようになって
 仕事の話聞いてくれて、
 ネガティブな言葉 を発したとき
 「言葉には言霊があるから
 いい言葉を発したほうが
 いい方向に向かう とおもうよ」って
 いってくれた。
 それから気をつけるようになって、
 そしたら気持ちが早くポジティブに
 戻れるようになって、仕事も上手く回る
 ようになった。
 hirohiroが凄くいい風を運んでくれたんだ。
 本当に感謝している。
 
 あの日電話してくれてありがとう。
 hirohiroとは周波数が合うからかな
 いつも自然体でいられて
 自分らしくいられるようになったよ
 
 hirohiroのお陰でプラスに変わった
 そんなhirohiroが毎日幸せで
 いられるように、淋しくないように
 毎日ラインも電話もしてあげたいって
 思って…
 もう1年なんだな(しみじみと)


私:私もあなたに救われている。
  毎日あなたの幸せを願っている。
  1秒だって二人の時間をムダにしたくない
  すべて実りあるひとときにしたい
  これからも素の二人でいようね


  お話し後のラインは


私:今夜も
  幸せなひとときをありがとう


  あなたと
  繋がれたこと本当に感謝している


  30年前が無ければ今はないもの
  あの出会いは今の出会いの始まり💕


  あなたを大切に
  ふたりのこれからも大切にしたいです😚


  おやすみなさい


彼:今夜も沢山の愛と癒しと
  安らぎと思いやりをありがとう。
  「おもいやり」を
  大切に思っている二人だから、
  きっとずっと一緒にいると思うよ❤
  今夜も一緒にぐっすりと眠ろうね。
  おやすみ~❤
  (i_i)\(^_^)❤
  ぎゅー❤



あとはスタンプいっぱい❤


毎日らぶらぶなお馬鹿な二人ですが
もうすぐ1年を迎えます。
30年分の空白を凄い早さで埋めている感じ。


大事な事ほどとてもシンプル🎵
に考える。
そうすればブレない
「自分がどうしたいか」だよ
とかれはいつもいう。


私もそう思う。


これからも二人で
「シンプル」に愛を紡いで行こうね