愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

取扱説明書💕

恋愛に悩みはつきない


連絡の頻度や内容

いろんなことに対する

相手と自分の違いや温度差が

見えたとき

寂しさ、もどかしさ、悲しみとなって

押し寄せてくる


私は寂しがり屋で

若い頃は今より要求が強くて

わがままもたくさん言った

それで続かなかった恋もある


失敗を次に生かそうと

いろいろ考えて今に至る


自分の感情に

振り回されないように

今も努力している。


おつきあいしていて

相手のことも

自分のことも

わからなくなることがある。


そんなときは

お互いの💕取扱説明書💕

を作ってみることにしている


そうしているうちに

喜ぶポイント

悲しむポイント

いろんな二人の違いが見えてくる


冷静になれるし

自分からだけの視点ではなく

相手からの視点で物事を見られるようになる


どちらかだけが間違ってるわけじゃない

感じるポイントやセンサーが

一緒じゃないだけ


大好きだから、愛しているからと

「心」が「情熱的」になればなるほど

「行動」は「冷静」になった方が

恋愛は上手く行くように想う

過去の失敗から学んだこと


彼の取扱説明書💕

私の取扱説明書💕


淋しいとき彼のこと想いながら

作ってるとひとりの時間も

なかなかいいものです😊