愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

一瞬を楽しむ

昨夜は 飲み会♪
居酒屋で始まり
2次会はスナック
帰宅は12時



彼には前日に
電話はいつものようにはできない旨お伝えしていたが


2次会突入のころ飲み仲間との画像を送る♪
「このメンバーで飲んでるよ
安心してね」と*^^*


23時頃私から「声が聞きたい」と言ってほんの少し電話
私:「今日はお話ゆっくりできなくてごめんね」
彼:「ゆっくりと楽しんでおいで♪」
私:「また明日ね♡」
彼:「今日もありがとう」
家に着いたら「ただいま」のライン




少し気になることが。


昨日の彼はいつもの声のトーンと違った。
お仕事で何かあったのかな?と少々心配。
今日はゆっくりお話を聞いてあげたいと思う。



彼はいつも
  「人生は楽しまないと!
   一瞬一瞬を楽しむ心が大事だよ
   一緒にいるときもそうでない時も
   相手が楽しく過ごしていてくれると
   俺も幸せだから♪」


そう言ってくれるので
私も彼の毎日が楽しくあるように思いたい
のだけれど、未熟だから
お子さんにやきもち焼いたりするのです(笑)
彼には絶対いわないけれど*^^*