愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

✨✨以心伝心✨✨

仕事を終え

用事を済ませ

ほっと一息お茶をしながら

彼の事を考えていたら


ラインのメッセージがきた

見ると彼からだった


この時間のラインは珍しい

彼からのCM


私に見せたい画像があったみたい


仕事が一段落したときに

思い出してくれる💕

とても嬉しい😁


そして

以心伝心

私が彼のことを

思っていたときに

メッセージ🎵


やっぱり

彼なんだ💕

彼じゃなきゃ💕

ってひとりニヤニヤ😁