愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

行き違い…そんな日もある

彼が何気なく言った

言葉でちょっぴり下降気味だったので

正直に冷静に気持ちを伝えたら


「考えさせて申し訳ない。

まったく深い意味はない。

彼女って言うと

俺の中ではそうではない。

彼女以上。

気持ちの中では

これからの人生を一緒に

楽しく幸せに過ごす人

これからの生涯を

一緒に過ごす人。

だから、彼女って言わなかった。

俺の中での彼女は、恋人みたいな感じ。

hirohiroは、それ以上の人。


ごめんって言ったのは

まだ、旦那さんがいるのに

そんなニュアンスで言ったから

重たく受けとめているかも

とか思ったから。

伝えるのは、難しいね。


おれは、これからの生涯

ずっとhirohiroと

一緒に居たいと思っている。

絶対に隣に居て欲しい人だ。

彼女って言う簡単な言葉で

表すことのできない生涯の大切な人だ。」


ちょっとした行き違い

そんな日もあるけれど

正直な気持ちを

今できる精いっぱいで

伝えてよかった💕


どんなときも

どんな私の思いも

受け止め向きあってくれる

ありがとう