愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

Beloved

昨夜

彼からいつもより早く

ラインが届く


そこにはGlayのbelovedの曲が

貼り付けてあった


そしていつもの時間に電話

彼:曲聴いた?

  beloved意味知ってる?😁


私:知らないよ~


彼:調べてみて😁


私:・・・(T^T)

  「最愛」ってかいてある


彼:そうだよ

  それが俺のhirohiroへの想い

  hirohiroはキャッチャーなんだ

  俺はピッチャー

  キャッチャーはぞくに

  女房とも言われるだろ

  お互いが信頼してなきゃ

  球投げられないし取れないんだ

  hirohiroは俺のどんな球でも

  とってくれるだろう😊

  ふたりはバッテリーなんだよ💓


私:昨日は球取り損ねちゃって

  ごめんなさい

  最高のバッテリーになれるよう

  頑張るね💓



私は彼女じゃなくて

最愛のキャッチャー🎵だって

ほんと彼らしい考え方✨

今日もありがとう💕


わすれ無いように

残します🎵