愛と笑顔で丁寧に過ごす

遠距離ながらも毎日愛を紡いでいます♡♡
30年の月日はお互いを成長させ、思いやりを持って接することができるようになりました。
お互い辛いこと沢山経験したけれど
これからは幸せな日々を過ごしていきたいな。

逢えました😊


2日間逢って来ました😁


二人の中間の駅に10時集合


少しショッピングして


全種類制覇しようと

逢うたびに行くお店で

ハンバーグたべて


映画観て


夕飯と飲み物、お菓子を買い込んで


お宿へgo!!


まるで合宿のよう(笑)


お宿に着いたら

お菓子食べながらDVD みたり

借りてきた漫画を読んだり

沢山お話もして

ゆっくり、まったり過ごしました


翌日は周辺を二人でぶらぶら散策

ちょっと離れたところまでドライブ

運転している彼の横顔をじっとみる

少しある白髪も愛おしくおもう


居心地がいい

安心していられる

安らげる

この2日はカイロス時間でした


楽しい時間はあっという間に流れる

逢うときニコニコ

帰るときメソメソ

顔を見ると自然と涙が流れてくる


改札口まで見送ってくれた彼

最後は握手でお別れ

改札通過して進みながら

3度振り返った

ずっと見送ってくれてた

ほんと涙が出て

4度目は振り返れなかった


彼とのご縁が再びつながって

逢うのは4度目

多く会えても1年に10日が限度

残りの逢えない日数は355日

逢えない日々多すぎ😢


355日は自分磨きに励もう

目の前にあることを頑張ろう

次に訪れる2日間を楽しみにして💓